yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

簡単な安上がり手作りピザです。

昼ごはんに娘と二人でピザを作って食べました。

生地は1時間前にこねていました。

f:id:yoshinobunakamura:20201124172215j:plain

上にのせる具材は冷蔵庫の中にあったものです。手抜き(笑)。ピザソースもトマトケチャップ。オリーブオイルも無し。

f:id:yoshinobunakamura:20201124172244j:plain

天板にクッキングシートを広げその上にのせます。

f:id:yoshinobunakamura:20201124172310j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201124172342j:plain

生地はパリッと焼けていました。

f:id:yoshinobunakamura:20201124172411j:plain

熱々のピザ最高でした。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村