yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

娘(芽依)の誕生日。

バースデーケーキを定番のふわりさんで購入し、私は鶏の丸焼きを作ってアパートに持って行きました。

f:id:yoshinobunakamura:20201127081955j:plain

今回は2回目なのでうまく手際よく出来上がりました。

f:id:yoshinobunakamura:20201127082036j:plain

まずは、鶏の丸焼きから食べました。

f:id:yoshinobunakamura:20201127082105j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201127082153j:plain

ふわりさんのデコレーションケーキ、外箱はしっかりした作りで文字入れサービスでケーキカットのナイフも付属、トレーもサービス、キャンドル付きで好みを選べます。いたれりつくせりですばらしいです。

f:id:yoshinobunakamura:20201127082217j:plain

とりあえず、妻と妻の妹(四女)とで4人でお祝いしました。義母は12時まで仕事していて次女と三女も仕事で義父は五女を迎えに。

f:id:yoshinobunakamura:20201127082243j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村