yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

養蜂家のご夫妻からの委託販売品の紹介です。

日本人のご主人が主に日本で、奥さんがクメールの方で、プノンペンで社長をされながら養蜂と蜂蜜の販売をされています。

店頭のカウンターの上の商品棚ですが、ガラスの反射で見にくいですね。下段は娘の家の工作品です(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20201203102915j:plain

販売中の商品の補充と、新パッケージの商品をお持ちいただきました。花の種類で3種類があります。新しい魅力的なパッケージも作られてがんばっておられます。1Kg の容器25ドルから500g 16ドル、250g 10ドル、など小容量の3ドルくらいの商品もあります。

f:id:yoshinobunakamura:20201203102939j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村