yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

この豆腐料理オススメです!

久しぶりにおいしい豆腐料理作りました。あつあつ、ほくほく、おいしいです。

キッチンペーパーでしっかり水抜きします。

f:id:yoshinobunakamura:20201202201023j:plain

薄力粉で包みます。

f:id:yoshinobunakamura:20201205173412j:plain

しょうゆ大さじ1.5、みりん大さじ1.5、さとう小さじ2。にんにくはチューブを使いました。

f:id:yoshinobunakamura:20201205173432j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201205173449j:plain

かっちゃんさんのレシピ、Youtube おもしろいです!オススメします。

かっちゃんさんのレシピ、かんたん、時短でちょうほうしています!

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村