yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

ランチ持参で娘が店の手伝い。

ふたたび、娘が通う公立小学校はコロナ禍の市中蔓延で臨時休校です。妻が手伝いに来れないので娘が手伝いに来てくれるのですが戦力外(笑)、義理の親父殿は日曜日も仕事しているのですが、送って来てくれます。

たまに二人分のランチ持参で来てくれるのですが義母の手料理は美味いです。ベトナムフオーがベースです。

f:id:yoshinobunakamura:20201206211917j:plain

牛肉、エビ、イカも入っています。

f:id:yoshinobunakamura:20201206211955j:plain

もやしみたいに見えるのですが白い先っちょが細くなっているのはお米の麺です。マカロニ(2種類)とかも入っています。ダシの基は牛の骨です。あっさり味で大好きです!

f:id:yoshinobunakamura:20201206212013j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村