yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

昨日、牛角さんとイオン1に行って来ました。

医者から妻に外出許可が出ましたので、久しぶりに19日夕がた、牛角さんに焼肉食べに行き、その後、イオン1で買い物です。

牛角さん、6時ちょうど到着、個室に入ることができました。その後続々とお客さんが来られて結構なにぎわいでした。入り口カウンターで体温検診と両手へのアルコール消毒以外に、私の名前と電話番号記入もさせられました。これは同時刻に店利用者にコレラ感染者が出た場合の対策でしょうね!

f:id:yoshinobunakamura:20201220001320j:plain

セットA を注文(39.99ドル)し、その他いくつか注文したのですが、ディスカウントもあったようで、総支払いは税込39.60ドルでした。3人ともお腹いっぱいでおいしく食べることができました。

f:id:yoshinobunakamura:20201220001626j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201220001652j:plain

煙は下に吸い込まれます。

f:id:yoshinobunakamura:20201220001723j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201220001751j:plain

iPhone の写真データを見ますと下記玄関前のスナップが7時17分でした。バイク駐車場もガラガラでしたのでびっくりしたのですが、店内もガラガラでした。初めての経験です。

f:id:yoshinobunakamura:20201220001823j:plain

2階の子供服売り場などは私たちだけでした。はやばやと娘へのクリスマスプレゼントです。セットで14.9ドルの服です。

f:id:yoshinobunakamura:20201220001849j:plain

グランドフロアーもお客さん少なかったですよ。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村