yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

みなさま、メリークリスマス。

私の実家は仏教徒真言宗)です。私自身は思想的には神道かな?? 子どものためにもクリスマスにはケーキを買ってみんなで食べたいですね。

実は義母はクリスチャン(カトリック)で長女の妻のみ洗礼を受けています。他の妹たち4人共、洗礼は受けていません。義父は仏教徒です。

20日に娘とふわりさんに行き、リストからクリスマスケーキを選んで予約をしていて昨日取りに行きました。

f:id:yoshinobunakamura:20201224235412j:plain

ふわりさんの店内のようす。

f:id:yoshinobunakamura:20201224235620j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201224235642j:plain

近くにある、SANCHA さんで家族8人分のいろんなかたちの菓子パンを買いました。

f:id:yoshinobunakamura:20201224235707j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20201224235829j:plain

左から4女、いとこの長男、娘(芽依)、妻、5女。

f:id:yoshinobunakamura:20201224235902j:plain

4女が撮った写真です。たまには私の顔出し(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20201224235925j:plain

娘が選んだチョコレートケーキ18センチ25ドル。おいしかったです!!

f:id:yoshinobunakamura:20201224235948j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村