yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

PIT&GO に行って 日本人のマネージャーさんにお会いしました。

ブログを通しての縁で、ジャパンスタンダードを掲げて運営されている自動車修理整備店、PIT & GO First Partsを訪問してきました。

このお店は、オープンして、すでに7年が経過。オーナーは、違う場所でもガレージを運営されており、カンボジアの自動車サービス界では、30年近くの経験を積んでおられます。
デンソータイでトレーニングを受けたメカニックを中心に独自の点検メニューを通して、プノンペンでの車の安全利用に努められているとのこと。目下のところ、日本語でのサービスも可能で、クルマの修理整備はもちろんのこと、クルマの購入からレンタカー利用状況など、プノンペンでの車の利用にあたっては、いろいろと相談できるようです。

f:id:yoshinobunakamura:20210201134633j:plain

下記写真3点、店側から提供いただきました。ありがとうございました。

f:id:yoshinobunakamura:20210201134732j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210201134755j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210201134811j:plain

従業員の方々、フレンドリーな対応ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村