yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

iPhone 私にとってただ一つだけのゼイタク(笑)。

iPhone は3G の頃から使っています。仕事でマックコンピューターを使っていましたのでマック信者なのです(笑)。

iPhoneXを使っていたのですが、iPhone11からカメラ部の超広角撮影が可能になったので以前から手に入れたかったのです。

35mmレンズ換算では13mmなので、またレンズの優秀さなのか画像処理の技術なのか画像の周囲の歪み収差がレンズカメラデジカメよりすぐれているように思われます。f:id:yoshinobunakamura:20210226120515j:plain

Net 168 Phone Shop にて購入しました。このお店、Shuu Kubo さんの書き込みを見た記憶がありまして、連絡をとりすぐ教えてもらいました。ありがとうございました。

f:id:yoshinobunakamura:20210226120540j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210226120603j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210226120619j:plain

オススメの iPhone 中古販売店です。傷なしほぼ新古品程度(なんと AppleCare 損傷盗難紛失保証有効期間内)の iPhone 11 64GB 、580ドルで液晶保護ガラス、本体ケース、電源セーブル等込みです。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村