yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

先月のケップ往復で立寄った田舎のカフェ。

先月19、20日にケップまで行ったのですが、その時も行き、毎回立寄るカフェの話です。

コーヒー豆をその都度挽いて飲ませてもらえるお店で美味しいですよ。

f:id:yoshinobunakamura:20210705215323j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210705215346j:plain

お茶はサービスです。ホットコーヒー淹れたて、2000リエル(約54円)です。

下記画像の中身はお茶です(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20210705215413j:plain

プノンペンからケップカンポットまでのほぼ中間地点です。

お店の正確な場所は不明なのですが、国道3号線から31号線に入って5分くらいです。道路の東側です。

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村