yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

豚肉とピーマンとにんじん炒めです。

毎回たくさん作ります。一回分づつ、耐熱ポリ容器に入れて冷蔵&冷凍保存です。

にんじんをしんなりさせるためには電子レンジで2分くらいチーンさせるといいです。

f:id:yoshinobunakamura:20210705220819j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210705220844j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210709073211j:plain

下記を参考に作りました。玉ねぎがありませんでした(笑)。ありがとうございます。

Cpicon 豚と玉ねぎの甘酢炒め by ねこ大好き♪

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村