yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

北方1キロ先にもこのモニュメントがあります。

コンポントム市街地の北方のロータリーモニュメントから1キロくらい先のところで、62号線との三叉路にあります。

まだ出来たばかりのようで、手直し工事がおこなわれていました。

f:id:yoshinobunakamura:20210713211138j:plain

金属板に写真製版の絵柄が刻まれています。当方意味がわからず残念です。

刀とサヤのモチーフは過去あったものの復元なようですね。

f:id:yoshinobunakamura:20210713211212j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210713211235j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210713211257j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210713211322j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210713211343j:plain

中央の建物はトイレ、飲食の販売店もあり利便性がありそうですね。

f:id:yoshinobunakamura:20210713211408j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210713211437j:plain

この場所はバスストップでもあるようで、各方面へのルートの看板がありました。

f:id:yoshinobunakamura:20210713211500j:plain

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村