yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Am Pe Phnom Resort コンポンスプー州のリゾート地、崩壊の危機です。

昨日書いたモンキー寺 Am Pe Phnom Pagoda の川を挟んで北側のリゾート地です。残念ながら水害で流されて吊り橋の支柱が崩壊していました。

f:id:yoshinobunakamura:20210822211059j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210822211120j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210822211215j:plain

崩壊した、吊り橋です。

f:id:yoshinobunakamura:20210822211237j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210822211316j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210822211346j:plain

川沿いにたくさんのお休みどころがあるのですが、国内旅行客も少なく、閑散としていました。

コロナ禍の中で、外国人は来なくて、また国内観光客も動きが少なく、あちこちの行楽地が崩壊の危機にたっているように思われます。

f:id:yoshinobunakamura:20210822211406j:plain

動物園もあります。ダチョウさん。

f:id:yoshinobunakamura:20210822211429j:plain

赤ちゃんワニがいるのがわかりますか?

f:id:yoshinobunakamura:20210822211445j:plain

下記は3年前に行った時の過去記事です。 

yoshinobunakamura.hatenablog.com 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村