yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

The Coffee by Mr. Elephant カフェのご紹介です。

初めて行ったのは先月30日、母子保健センターにてコロナワクチンを接種に行った時でした。

ここのコーヒー、おいしいです。オススメです。

f:id:yoshinobunakamura:20210914204848j:plain

私が注文したホットカプチーノ(5000リエル)です。お茶はサービスです。

f:id:yoshinobunakamura:20210914204902j:plain

ワクチン接種後、ご一緒したシェムリアップ在住の栗須さんご夫妻です。

f:id:yoshinobunakamura:20210914204917j:plain

最初に行った時には店内にお客さんがあふれるほどおられたので写真撮れなかったのですが、その後行った時には私だけでしたので店内撮影させてもらいました。

せまい店内ですがおしゃれなふんいきですね。

f:id:yoshinobunakamura:20210914204950j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210914205006j:plain

私は喫煙者なので外でコーヒーいただきました。今回はホットアメリカーノ(5000リエル)です。

f:id:yoshinobunakamura:20210914205029j:plain

メニューです。

f:id:yoshinobunakamura:20210914205042j:plain

栗須さん、2回目の接種の10月8日も一緒にコーヒー飲みましょうね! 今度は私、エレファントエクストラ(6000リエル)を注文したいと思います(笑)。

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村