yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

プチュンべンにつき今日5日から7日までカフェはお休みです。

カンボジアのお盆(プチュンべン)のため店カフェは休ませてもらいます。

2泊3日で有名な農業家の米司さんがラタナキリ州で仕事なさっている農場に行って来ます。

ラタナキリ州はカンボジア王国の最北東方面にある州で私は初めて行く場所です。

近くの観光地に行ったり、ブログネタも仕入れて来ます。みなさまご期待ください(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20211004121801j:plain

なお、ブログの下書きがたまっていますので、明日(6日)明後日(7日)もはてなブログの予約投稿の機能を使ってブログは更新する予定です。

よろしくお願いします。

 

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村