yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

娘とおでんを作って食べました。

カンボジアは肌寒い日が続いています。

下記画像は既出画像ですが手抜きでこれを使います。地場スーパーで売っています。1キログラム入りで8ドルだったと思います。

f:id:yoshinobunakamura:20211206092731j:plain

冷蔵庫の中のコンニャクやにんじん、ジャガイモ、ゆで卵を入れました。ダイコンがなくて残念です。

あと、私はダシにオイスターソースを足すのが好きです。

f:id:yoshinobunakamura:20211206093722j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211206093741j:plain

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村