yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

新年のカレンダー、PPCBank でもらってきました。

2022年、新年のカレンダーです。

私はモニボン通りのジャパンディスクがあるお店でもらいましたが、現在品薄??なので(なぜかな?)とか言われていました。電話予約されてからもらいに行かれた方がいいかもしれません。

f:id:yoshinobunakamura:20211211130314j:plain

プノンペンに移住いらい毎年使っています。毎月の仏様の日が記入されているのが好きです。

f:id:yoshinobunakamura:20211211184427j:plain

このタイプの卓上カレンダー、私は重宝しています。お店のカウンターに乗せていてじゃまにならず簡単なメモを書き込めるからです。

私は約束とかすぐ忘れてしまうからです(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20211211130330j:plain

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村