yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Pizza 4P's Phnom Penh に初めて行きました。

カンボジア情報ブログで複数の方から評価をあげられていたので行ってきました。

立地的には最高の場所にありますね。下の階にはMARUGAME UDON さんの店もありました。

f:id:yoshinobunakamura:20211219212149j:plain

ホール中央には2台のピザ窯がありました。

f:id:yoshinobunakamura:20211219212212j:plain

土曜日の夕方に行きましたのでやはりと言うか、オープンの外側のテーブルには行けませんでした。予約席で埋まっています。

f:id:yoshinobunakamura:20211219212226j:plain

窓越しの北面のようすです。リバーサイドがよく見え、左手にはカンボジア仏教の中心地であるウナロム寺院が見えます。

f:id:yoshinobunakamura:20211219212245j:plain

スパゲティは取り分けてもらいました。

f:id:yoshinobunakamura:20211219212320j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211219212337j:plain

ピザは2種類を選んで焼いてもらいました。生ハムとチーズ、ともう一つは忘れました(笑)。生ハムに乗っかっている丸い白い袋状がチーズでこれも広げていただきました。

f:id:yoshinobunakamura:20211219212355j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211219212409j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20211219212422j:plain

普通に美味しかったです。

合計請求は21ドルくらいでした。食べきれず、残った分はお持ち帰りしました。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村