yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

元旦の丸亀うどんとイオン1のようすです。

丸亀製麺のお店はプノンペン都内に4、5店舗あります。

こちらは St.63のお店です。店内はお客さん多く、ひっきりなしの客の回転でした。カンボジアは1月1日はインターナショナル正月で祭日です。

元旦の日はごちそうの食べ過ぎで(笑)、MARUGAME UDON でかるくうどんを食べようと行きました。

f:id:yoshinobunakamura:20220102095009j:plain

私は大盛り釜揚げうどんで、娘は普通盛りの釜揚げうどんです。あいかわらずのおいしさです。

トッピングは娘は食べる気満々です(笑)。結果はかきあげを私が食べました(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20220102095039j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220102095057j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220102095123j:plain

食後にイオン1に行ったのですが近づくにつれてクルマバイクの渋滞で、待たされました。駐車場もいっぱいです。

f:id:yoshinobunakamura:20220102095146j:plain

プノンペンの週末祝日はみなさん消費意欲は非常に高く、コロナ禍はどこ吹く風??っていう雰囲気の街の中でした。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村