yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

クラフトビール工房(Flowers Nanobrewery)を訪問しました。

カンポット州で日本人の方がクラフトビール作りをされています。

1年ほど前に胡椒農園経営の田中さんと行った時にはお留守でしたが今回会ってお話を聞き、またビールもいただきました。おいしかったです。ありがとうございます。

f:id:yoshinobunakamura:20220110163710j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220110174049j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220110174109j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220110174153j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220110174212j:plain

工房と住まいは広い敷地でいろんな花と果物の木も植えられていました。すばらしいです。

f:id:yoshinobunakamura:20220110174247j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220110174306j:plain

売店と提携してユニークなビール作りをされているゆうきさん、仕事頑張って下さいね!!

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

Flowers NanobreweryのゆうきさんはFacebookもされていますのでコンタクトとられて仕事の都合を聞かれてから訪問された方がいいですよ。