yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Ozaka Takoyaki クメールの方のたこ焼き屋さん。

お店のお客さんで高橋さんから、たこ焼きをワンパックいただきました。

その場で1個食べました。タコが入っていておいしかったです。外側がパリパリで中がフワフワです。

f:id:yoshinobunakamura:20220224235722j:plain

正真正銘タコの足が入っています。

昼ごはん時に残りをおかずにして食べました(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20220224235743j:plain

さっそく買いに行き、写真を撮らせてもらいました。2パック買って家族と一緒に食べました。6個入り1パック4000リエル(1ドル)です。

f:id:yoshinobunakamura:20220224235822j:plain

Sushi とありますが、まだ準備中とのことでした。

f:id:yoshinobunakamura:20220224235849j:plain

姉と弟さんが二人でお店されているのかな?

f:id:yoshinobunakamura:20220224235913j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220224235932j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220224235957j:plain

中身はタコ以外にもウズラの卵とかソーセージもありました。

f:id:yoshinobunakamura:20220225000017j:plain

メニューです。

f:id:yoshinobunakamura:20220225000038j:plain

私のカフェからすぐ近く、5分以内です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

以下、高橋さんのブログです。

blog.livedoor.jp

ーーーーー

下記は毎回載せています。ご参考までに。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

yoshinobunakamura.hatenablog.com

当店にてお友だち(日本人)の奥さんがカンボジアで生産されている蜂蜜を委託販売しています。

昨年末に新しい商品と入れ替えてもらいました。

お土産にいかがでしょうか。

f:id:yoshinobunakamura:20220106195423j:plain

1キログラム入りから170グラム入りまであります。