yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

トンレサップ湖の最南端のお寺さん。

漁村を通過してさらに南への道をたどると下記画像のお寺さんの門が見えて来ました。右側の迂回路をたどってさらに進みます。

f:id:yoshinobunakamura:20220317104741j:plain

何も無いところにこつぜんとお寺の建物が見えて来ました。

f:id:yoshinobunakamura:20220317104807j:plain

このお寺さんの前でGoogleマップで現在地を調べると下記の表示になりました。

f:id:yoshinobunakamura:20220323081529j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220317104828j:plain

あいさつをして建物の中に入らせてもらいました。

f:id:yoshinobunakamura:20220317104851j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220317104912j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220317104938j:plain

中央に写る電波塔のおかげで携帯電話が使えました。

f:id:yoshinobunakamura:20220317105000j:plain

乾季の現在(3月)はここまでバイクで来れるのですが雨季は船でしかたどり着かないようです。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

明日のブログは Wat Athvear Temple です。

ーーーーー

下記は毎回載せています。ご参考までに。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

yoshinobunakamura.hatenablog.com

当店にてお友だち(日本人)の奥さんがカンボジアで生産されている蜂蜜を委託販売しています。

お土産にいかがでしょうか。

f:id:yoshinobunakamura:20220106195423j:plain

1キログラム入りから170グラム入りまであります。