yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

三林さんの卓球教室に参加させていただきました。

NPO 法人21世紀のカンボジアを支援する会」の会員でもあり卓球教室をなさっている三林さんのお世話でさっそく行ってきました。

下記は三林さんのフェイスブックの投稿文です。

ーーーーー

ーーーーー

私の娘と妻の妹(四女)を連れて行きました。

場所は My Fitness Sport Club で行われました。

りっぱなスポーツクラブで大きなプールもあります。

入場利用料は保護者は無料、子供は2.5ドルです。

卓球の基礎の基礎から教えてもらいました。

楽しく、ゲームなども練習に取り入れられていました。

下記の写真は三林さんからいただきました。

休憩時間に手作りのスイーツいただきました。おいしかったです。ありがとうございました。

三林さんは10月から音楽教室も計画されています。

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

ショートムービーです。

ーーーーー

下記は毎回載せています。必要な方はご参考までに。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

yoshinobunakamura.hatenablog.com

只今、当店自作のマンゴージャムを販売しています。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

当店にてお友だち(日本人)の奥さんがカンボジアで生産されている蜂蜜を委託販売しています。

お土産にいかがでしょうか。

f:id:yoshinobunakamura:20220106195423j:plain

1キログラム入りから170グラム入りまであります。