yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

3月14日の病院食です。かぼちゃのいとこ煮について。

3月14日の病院食と献立表です。

朝ごはんです。久しぶりのパン食です。

昼ごはんです。

下記の料理が「かぼちゃのいとこ煮」です。

この料理ユニークでおいしかったので後ほど作ってみたいと思います。乞うご期待!!

茨城県で有名な「かぼちゃのいとこ煮」です。手軽なアレンジとしてアズキの代わりに甘納豆を使うとすぐに煮ることができるそうです。おもしろいですね!!

夕ごはんです。

豚肉とごぼうの柳川風です。おいしかったです!!

ナスのおひたしです。

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村