yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

病院内で私物の洗濯が出来て重宝しました。

入院中なので病院内の部屋着は支給されてあるのですが下着をまとめて洗濯してみました。

洗濯機30分100円、乾燥機30分100円でうまく出来ました。教えていただいた看護師さんありがとうございます。洗剤も安くて販売されていましたよ。

ランドリーがある4階の窓からの北側の景観です。

4階西側の景観です。

私が入院している3階の部屋から南側の景観です。

私が寝起きしている部屋コーナーです。

3階の流し等、椅子テーブルがあるコーナーです。自動販売機コーナーもあります。

4階の自販機があるコーナーのようすです。

1階の北側の出入り口です。

南側のエントランスです。

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村