yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

佐賀大学医学部附属病院の玄関と病院食です。

病院の玄関です。

ドクターヘリは毎日活躍しています。

ヘリポートは病院屋上にありますが、夕刻になるとヘリの格納庫(病院玄関の西側)で羽を休ませます。

いつもの病院食です。

献立表です。

8:00 朝ごはんです。

「青のり卵焼き」との事です。おいしかったです!

12:00 昼ごはんです。

18:00 夕ごはんです。

「鶏肉のくわ焼」おいしゅうございました!

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村