yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

ウエダコーヒーさんの移動販売車(インターコンチネンタルホテル)の近く。

久しぶりに、ウエダコーヒーさんの移動販売車を発見しました。Mao Tse Toung (毛沢東通り)を南東方向に走行中インターコンチネンタルホテルの近くでウエダコーヒーの従業員さんが自転車で出前されているのを発見! この時は急いでいたので見過ごし、翌日だぶんここら付近だろうと予想してストリート205を入って、ストリート402すぐのところにクルマを発見出来ました。

右側の女性は39歳と言われていました。若い人ばかりと思っていたのですが、中年女性は初めての発見でした。

f:id:yoshinobunakamura:20180203222322j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20180203222407j:plain

右側の男性は近くのビル、会社の警備員さんかな?です。恥ずかしながら、記念写真まで撮りました(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20180203222439j:plain

いつもながら、笑顔が素敵な、フレンドリーな従業員さん達でした。保冷庫の中のリンゴを剥いてもらい頂戴しました。

 

グーグルマップの見方は中央付近インターコンチネンタルホテルの南東、205号線に入り402号線に入ったすぐです。

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村