yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

自由工作キットにチャレンジ。

一昨年家族で一時帰国時に日本の友達からいただいた工作キットをようやく最近、組み立てていました。

f:id:yoshinobunakamura:20200302200516j:plain

板の切り出しは私が手伝いました。カッターで切るのですが娘には危なっかしいので。木工ボンドでの組み立ては娘です。

f:id:yoshinobunakamura:20200120072721j:plain

色付けも娘に全てまかせました。

f:id:yoshinobunakamura:20200301131427j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200301131444j:plain

下記画像で終わりとの事でした。よく出来ました(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20200330191902j:plain

秀島さんありがとうございました。
 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村