読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

一つだけの贅沢、iPhone 携帯端末。

カンボジアでも新製品iPhone7 Plus は一段落したのかなと思い購入しました。カンボジア在住の大先輩からどこで購入したらいいのですか?と聞いて、セントラルマーケットの道路挟んで北側に店舗があるSENTRAL PHONE で128ギガバイトの製品を860ドル(表裏プロテクトシールサービス)で購入しました。

f:id:yoshinobunakamura:20170425191923j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20170425192048j:plain

カメラ部分が強化されているようですから、楽しみに使いこなしていきたいと思っています。

 買い替えを急に思い立ったのは妻の知人が現在私が使っているiPhone 6 S  Plus を300ドルで買いたいとの事だったのです。下記のチャムナーさんが居る携帯ショップに電話したのですが、生憎と本人はタイに行っていて5月5日まで帰らないとの事でしたので、SENTRAL PHONE で購入しました。

購入モデル番号はA1784です。

海外モデルはシャッター音が鳴らないので、レストランや公共の場での撮影が気楽にできそうです。

なぜ日本発売のiPhone はシャッター音、消せないのでしょうかね??

 

yoshinobunakamura.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村