yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

バイク用サイドバッグを買いました。

プノンペンでロシアンマーケットとかロイアルプノンペンホスピタル西側の軍警察用品市場とかでサイドバッグを探したのですが手頃なものがなくアマゾンから購入しました。

アマゾンから日本の転送業者さん経由で EMS便で送ってもらいました。

下記画像はプノンペン中央郵便局の建物の南側 EMS便の受取窓口です。(発送窓口は東側正面です。)

f:id:yoshinobunakamura:20190923220612j:plain

2個セット、3580円(送料込)。転送業者の送料( EMS 便)3135円プラス手数料75円の合計6790円。

f:id:yoshinobunakamura:20190923220649j:plain

サイドバッグ2個を連結してシート下に挟み込みます。

f:id:yoshinobunakamura:20190923220716j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20190923220740j:plain

シートを上げるとこのような状態です。

このバイクはシート下に27リットルの広いヘルメット収納スペースがありますので、これで合計すると十分かな、と考えています。

f:id:yoshinobunakamura:20190923220806j:plain

バッグのフタ止めはこのようになっています。止め金具はワンタッチ式です。

f:id:yoshinobunakamura:20190923220834j:plain

下記は今回買いましたサイドバッグの詳細です。

【Mr.Pass】高品質な丈夫な作りと大容量収納 バイクサイドバック(2個セット)バイクの魅力を引き立てるツールバック 買い物や旅行に! (ブラウン)

https://www.amazon.co.jp/gp/r.html?C=22V3LSEEQFSMX&K=1Y8U41QQ4KVYO&M=urn:rtn:msg:2019091723041134f293d0b97540829a0d255b5760p0fe&R=C373K46NJ8EV&T=C&U=https%3A%2F%2Fwww.amazon.co.jp%2Fdp%2FB07H3RR4G5%3Fref_%3Dpe_1095802_173146692&H=CKCTJUHTGBUA4OZFHZ7LLLAPNY0A&ref_=pe_1095802_173146692

今回他にも1点、計2点を送ってもらう予定でしたが、下記画像のイワタニジュニアコンパクトバーナーCB-JCB は『(試運転の為本体にガスが残留)は国際航空貨物危険物として海外発送が禁止、』との事で、国内の実家に転送になってしまいました(笑)。残念です。来年一時帰国の際に手荷物で持って来れるかな??

 

f:id:yoshinobunakamura:20190923220856j:plain

 

ブログランキングに参加中です。

下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村