yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

東屋ホテルの露天風呂とマッサージ体験して来ましたよ。

 ポステさんのお年玉企画で当選し無料の露天風呂とマッサージ券をいただいたことはブログに書いていましたが、行って来ましたよ。

フロントで受付時にバスタオルとフェイスタオルは渡されますので持参不要です。

東屋ホテルのロビー。手前にお土産品コーナーがあります。正面はカフェー、左奥はレストラン。

f:id:yoshinobunakamura:20200115093631j:plain

露天風呂とマッサージルームはエレベーターで6階に行きます。下記画像は6階で降りた様子です。さらに階段を登って行きます。右奥は客室ですね。

f:id:yoshinobunakamura:20200115093707j:plain

上り口にある案内表示。

f:id:yoshinobunakamura:20200115093800j:plain

正面がマッサージルームで左奥が露天風呂です。

f:id:yoshinobunakamura:20200115093909j:plain

露天風呂の入り口。鍵付きロッカーで服を脱ぎ貴重品を保管します。

f:id:yoshinobunakamura:20200115094002j:plain

露天風呂ですが、残念ですが、周りに高いビルがあるので見晴らしを期待したらいけません、でした。

f:id:yoshinobunakamura:20200115094028j:plain

左奥がサウナルームで、手前が水風呂です。

f:id:yoshinobunakamura:20200115094121j:plain

サウナルームの内部です。

f:id:yoshinobunakamura:20200115094215j:plain

マッサージルームにはいると右奥に着替えの個室がありその中にも鍵付きのロッカーがあり、安心ですね。マッサージルームは6スペースだったかな?カーテンで仕切られ、それぞれ四畳半くらいの空間でゆったりしています。エアコン、アロマの香りに包まれてリラックス効果満点。

個人的には足ふくらはぎのマッサージ、うつぶせの状態での腰のマッサージがとてもよかったです。

f:id:yoshinobunakamura:20200115094309j:plain

カフェースペースでホットコーヒー1.75ドルだったかな?をいただいて帰りました。

f:id:yoshinobunakamura:20200115094335j:plain

東屋さん、すべての点で、いかにも日本的、清潔で、従業員さんもフレンドリーでおもてなしの心を感じる事ができてよかったですよ。オススメします。

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村