yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Adachi Japanese Restaurant 安達に行ってみました。

ちょっと高級かな?と思いましたが、レストラン安達さんに行ってみました。二階の個室を使わせてもらいました。

巻き寿司おいしかったです。デラックスロール12ドル。

f:id:yoshinobunakamura:20200218104616j:plain

料理が来るまで掘りごたつ式のテーブルの下で遊んでいたふたり。

f:id:yoshinobunakamura:20200218104713j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200218104741j:plain

巻き寿司3種類、コロッケ、天ぷら等を3人でシェアして食べました。「ご飯ごはん」っていうので(笑)巻き寿司あるのですが、ごはんとミソスープも頼み、それぞれ単価2ドルですから高級ですね! 計49ドルに税4.9ドル合計53.9ドルでした。

f:id:yoshinobunakamura:20200218104815j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200218104904j:plain

子どもたちが喜んでくれてしっかり食べてくれ、完食出来たので良かったです。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村