yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

6月下旬に予定していました一時帰国は順延です。

6月に入りましたね。一時帰国の主目的は自動車免許証更新の為でしたが、中国武漢由来の新型コロナによる影響で昨年10月末に予約していたチケットは変更不可で、払戻しのキャンセルをせざるをえませんでした。プロモーション価格で安すぎたからかな?

f:id:yoshinobunakamura:20200601065859j:plain

プノンペンー成田ー福岡ー成田ープノンペンの便を405.56ドルで払い込み済みでしたが払い戻し手続きをすることになりました。

f:id:yoshinobunakamura:20200601070038j:plain

新たにチケット予約を7月下旬としてネットで調べてみました。

ネットには予約可能で掲載はされていますね。しかしながら現在の状況ではまだ予約するのにちゅうちょしますね。

福岡空港から我が郷里佐賀市まで西鉄高速バスを利用しますと1時間ちょいで到着するのですが高速バスの運行がどのようになっているのかの確認も必要ですよね。

f:id:yoshinobunakamura:20200601070131j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200601070253j:plain

ANA 全日空便でも62187円で可能なようです。

f:id:yoshinobunakamura:20200601070318j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200601073639j:plain


 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村