yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

予備用のカギの値段です。

街角とか、商店の前の歩道を使って店開きされている合鍵屋さんです。いろんな市場の近くが多いです。このお店はオリンピック・マーケットの南側です。

f:id:yoshinobunakamura:20200623102317j:plain

イケメンのお兄さん。クルマのキーから住宅のカギまで。

f:id:yoshinobunakamura:20200623102350j:plain

SOLEX はひとつ、2000リエル(0.5ドル)でした。3個作りました。

f:id:yoshinobunakamura:20200623102416j:plain

同じく3個、こちらのはひとつ、1000リエルでした。

f:id:yoshinobunakamura:20200623102843j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村