yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

The Chocolate Shop 240 チョコレート専門店です。

ベルギーチョコレートお菓子の専門店です。ベルギーの方の経営なのかな? カカオ豆、カンボジアで採れるのかな?? どこから持ってくるのかな? チョコレート自作できるらしいのですが、カカオ豆から粉にするのが大変との事ですね。

f:id:yoshinobunakamura:20200831083059j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200831083128j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200831083146j:plain

チョコレート4種類、上2つが私の注文。下の2つが娘の注文。右上はカンポットペッパー味です。

チョコレートって少しでもお腹にたまりますね! 娘が喜んで食べてくれました。

f:id:yoshinobunakamura:20200831083207j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200831083231j:plain

飲み物の注文は西側にある THE SHOP (姉妹店)から持ってこられます。

ちなみに、チョコレート4種類で3.48ドル。飲み物がアメリカーノコーヒー2.5ドル。フレッシュオレンジジュース3.95ドル。合計9.93ドルでした。

f:id:yoshinobunakamura:20200831085641j:plain

オシャレな内装ですね!

f:id:yoshinobunakamura:20200831085707j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200831085731j:plain

下の段には贈答用のチョコ詰め合わせ。

f:id:yoshinobunakamura:20200831085753j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200831085814j:plain

日曜日の午後、初めて行きましたが、男の方のお客さんも多かったです。たまにはチョコレートいいですね。美味しかったです。オススメします!!

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村