yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

日本カンボジア間のEMS便の運用は正常になっています。

昨日、日本Amazonからの購入品が転送業者を経由しプノンペン中央郵便局の窓口で無事に入手出来ました。2月25日に発送し、3月1日午前中に中央郵便局から電話連絡がありました。4桁の数字の番号を伝えられます。メモをしておいて受け取り窓口でその番号を言えば持って来てもらえます。

関税職員の検査がありますが今回も無税で済みました。

f:id:yoshinobunakamura:20210301211620j:plain

私の購入品(10点)です。今回もお友達(5点)と共同購入です。EMS代金のワリカンです。

ガーゼ布で手作り豆乳とおから作りをしていたのですが、こし布袋は便利だと思います。

Mac Book Pro 用のトルクスドライバーT6(六角星型ドライバー)も購入です。必要な方がおられましたらお貸ししますよ。

f:id:yoshinobunakamura:20210301211752j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210301211816j:plainヨーグルトメーカーで納豆も、甘酒も作りたいと思っています。また、ブログで結果をご報告します。

 

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。
ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村