yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Tommy さんが入居されているビルの屋上からの日没撮影です。

今回はTommy さんが入居されているビルの屋上からの夕焼け(日没)の写真画像です。

まだまだ不十分な写真ですが、もう少し時間と機会を下さい。

とりあえずの、写真です。

f:id:yoshinobunakamura:20210817230237j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210817230326j:plain

iPhone での撮影で、パノラマ撮影です。

f:id:yoshinobunakamura:20210817230442j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210817230553j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20210817230640j:plain

もっと良い写真を撮りたいと思います。

昨日のブログの記事ですが、中2階の南側の部屋は物置(倉庫)に使いたいとの団体代表の方からの申し出がありまして契約済みになりました。ありがとうございました。 

yoshinobunakamura.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加中です。

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村