yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

JAPANESE FILM FESTIVAL 昨日行って来ました。

私は昨日15:00からの『 Mio's Cookbook 』を観て来ました。

この映画は高田郁(かおる)の小説『みをつくし料理帖』を原作に映画化され2021年のカナダのトロントで運営されたトロント日本映画祭用のバージョンなようです。

今日16日と来週の22(土曜日)23(日曜日)を残すのみです。映画館の場所はイオン2の三階です。

タイトルだけで映画の内容がわかるのかな? クメールの特に若い女性がたくさん観に来られていました。感心しました。

f:id:yoshinobunakamura:20220115234018j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220115234257j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220115234318j:plain

撮影用に中央前部に席をとりたかったのですが、来客が多く、私が座った席からはゆがんだ画像になりました。

f:id:yoshinobunakamura:20220115234340j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220115234406j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220115234426j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220115234442j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220115234455j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220115234513j:plain

いろんなバージョンを観ていますが、この作品良いモノですよ!!

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村