yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Coconut Park ココナッツ・パークこちらもすてきな公園です。

昨日ご紹介したトレエリオン・パークのすぐ南にあります。

こちらも一緒に行かれると良いと思います。欧米系の方が多く来ておられます。

f:id:yoshinobunakamura:20220411192615j:plain

ドーム型の施設です。

f:id:yoshinobunakamura:20220411192648j:plain

エアコン完備で、涼しい環境の中でローラー競技等、ホッケーとか楽しめる施設です。

f:id:yoshinobunakamura:20220411192703j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220411192717j:plain

ココナツクラブの建物です。

f:id:yoshinobunakamura:20220411192733j:plain

室内にはレストランや多目的の部屋があります。

f:id:yoshinobunakamura:20220411192751j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20220411192811j:plain

陶芸教室ですね。

f:id:yoshinobunakamura:20220411192829j:plain

Lego の部屋もありました。

f:id:yoshinobunakamura:20220411192848j:plain

メコン川から涼しい風が来て気持ちよかったです。

f:id:yoshinobunakamura:20220411192904j:plain

幼児連れでの水遊びに最適な場所も作られていました。

f:id:yoshinobunakamura:20220411192922j:plain

下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。

毎日更新を心がけています。

ポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

ーーーーー

下記は毎回載せています。必要な方はご参考までに。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

yoshinobunakamura.hatenablog.com

当店にてお友だち(日本人)の奥さんがカンボジアで生産されている蜂蜜を委託販売しています。

お土産にいかがでしょうか。

f:id:yoshinobunakamura:20220106195423j:plain

1キログラム入りから170グラム入りまであります。