yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

日本に留学されていた方のお店をご訪問しました。

店名は「7Ninigata 」です。

場所は日本友好橋の近くです。

店内を撮影させてもらいました。

主に化粧品、健康食品、医薬品が置かれていました。

経営者は Jing Mey (ジンメイ)さん、日本の新潟県の学校に2年間留学されて卒業後帰国され、日本商品のお店を開店されたとの事です。

フェイスブックの「カンボジア日本人コミュニティ情報交換グループ」に参加されてメッセージをご覧になった方もおられると思います。

お母さんがおられましたので一緒に写真を撮らせてもらいました。ありがとうございます。

私の娘にプレゼントもいただきました。ありがとうございます。

在庫を増やすのは大変でしょうが、もっとたくさんの種類の商品も販売してもらいたいと思いました。
お仕事がんばってください。

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

ーーーーー

下記は毎回載せています。必要な方はご参考までに。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

yoshinobunakamura.hatenablog.com

只今、当店自作のマンゴージャムを販売しています。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

当店にてお友だち(日本人)の奥さんがカンボジアで生産されている蜂蜜を委託販売しています。

お土産にいかがでしょうか。

f:id:yoshinobunakamura:20220106195423j:plain

1キログラム入りから170グラム入りまであります。