yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Angkor Special Pass 無料入場券1年間有効をいただきました。

アンコール遺跡群への無料入場券がオンライン申請で簡単に即日もらえました。

必要なものは顔写真、2年間分のビザ、パスポートの Jpeg データのみです。

申請先は、Ankor Special Pass website です。

私は「2年間分のビザ」証明には念のため、3枚のピザ欄を撮影して編集し1枚の Jpeg 画像にしました。

Ankor Special Pass website の画面です。

下記のチケットがメールで送られてきますのでスマートフォンの写真ホルダー内に保存してすぐ係官に提示できるようにされてください。

画面を見せるとフリーパスとして使えます。

私は来月の水祭り期間中(11月5日から9日)シェムリアップに行きますのでその時まだ訪問していない遺跡を探して観てきたいと思います。

ブログランキングに参加中です。
下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。
毎日更新を心がけています。
下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

ーーーーー

下記は毎回載せています。必要な方はご参考までに。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

yoshinobunakamura.hatenablog.com

只今、当店自作のマンゴージャムを販売しています。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

当店にてお友だち(日本人)の奥さんがカンボジアで生産されている蜂蜜を委託販売しています。

お土産にいかがでしょうか。

f:id:yoshinobunakamura:20220106195423j:plain

1キログラム入りから170グラム入りまであります。