yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

今回のシェムリアップ行きで3泊4日お世話になったお宿です。

グリーンパークビレッジゲストハウスです。宿泊料金も安くて、奥さんが日本人でお子さんたちがみんなかわいいです。

下の写真は最終日の朝に玄関前で出発前にヤスさんに撮ってもらいました。ありがとうございました。

広々としたお部屋です。エアコンルームとファンルームがありますが、私はいつもファンルームで十分です。

3日間、バスタブでゆっくりお風呂に入れました。

数種類の料理がありますが、私が好きなオムレツ定食です。

のんびりできる広い屋上からの日の出の撮影です。喫煙者さんはホテル入り口か屋上でお願いします。

国道6号線沿いでプサールーの大きな市場の東側です。

ブログランキングに参加中です。 下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。 毎日更新を心がけています。 下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

ーーーーー

下記は毎回載せています。必要な方はご参考までに。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

yoshinobunakamura.hatenablog.com

当店にてお友だち(日本人)の奥さんがカンボジアで生産されている蜂蜜を委託販売しています。お土産にいかがでしょうか。

前列右、500g瓶 8ドル、前列左、160g 3.5ドル、後列460g 8ドルです。