yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

昨日のブログの続きです。結婚式と披露宴でした。

大型テントと飾り付けがすごいです。当店カフェ前のゲストハウスのオーナーの娘さんと軍人さんです。玄関前の左右のバイクとジープ車両は新郎さん所有なのかな?

飾り付けは今まで見た中では最高でした。

右下のパネルは前撮りの写真です。

みなさま、おめでとうございます。

なお。当店(Coffee and Bread)は通常営業で午後1時までは営業していますので、いらして下さい。

下記2点は今日撮らせてもらった追加の写真です。

ブログランキングに参加中です。 下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。 毎日更新を心がけています。 下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

ーーーーー

下記は毎回載せています。必要な方はご参考までに。尚、こちらのサービスは今月いっぱいで終わります。

yoshinobunakamura.hatenablog.com

yoshinobunakamura.hatenablog.com

yoshinobunakamura.hatenablog.com