yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

娘とイオン1のリンガーハットで夕食です。

故郷佐賀県ではよく長崎発祥の皿うどんを食べていました。

いつものように従業員さんに撮ってもらいました。ありがとうございます。

娘が注文した「長崎ちゃんぽん」4.15ドル(税別)。

私が注文した「長崎皿うどん」のビックサイズ6.34ドル(税別)。円安だから高く感じます。

共に完食できました。私の皿うどんは野菜が多かったです。

娘は最近ソフトクリームではなくアイスクリームを食べるようになりました。

ブログランキングに参加中です。 下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村