yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

6月1日夕方、クラウンチキンさんで夕食です。

娘との夕食の定番、クラウンチキンさん。

道路挟んで南側にあるハイセンスなホテルとお店です。

この日は二人ともトンカツ定食(税込)7ドルです。

娘は完食してくれました。私はキャベツを少し残しました。

この日はイオン1でイベントが行われていて人出が多く、西の駐車場は一杯で、東の駐車場にぐるっと回りました。

ブログランキングに参加中です。 下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村