yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

昨日、三林さんがケップに来られました。

プノンペンの当店カフェでお世話になっていた三林さんが昨日バスでケップに来られたのでお会いしました。

キャピトールツアーバスのケップ停留所がケップマーケットの近くでしたので市場正面の左手にある食堂で昼ごはんを食べました。

並んでいた大鍋を見せてもらい私が選んだ料理は5000リエル(180円)です。主に小さなイカとキュウリの煮込み、これ、安くておいしかったです。

ケップの塩田を見学に行きましたが雨季である為、作業員の方もおられず、自然塩の入手も不可能でした。その後、Sothy's Pepper Farm に行きました。

胡椒の袋詰め作業です。

胡椒の真空パップのようすです。

三林さんは日本帰国のおみやげ用にたくさん購入されていました。

従業員さんに写真を撮ってもらいました。ありがとうございます。

すぐ近くの、私の住まい HIGHBODIA のバンガローで休憩してから、その後、カンポン・トラック・マウンテン・パーク 鍾乳洞の見学に行きました。

お茶目な三林さん。

Sothy's Pepper Farm のGoogleマップです。

カンポン・トラック・マウンテン・パークのGoogleマップです。

ブログランキングに参加中です。 下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村