yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

GREEN DOOR FARM (田中さん経営)にトモさんと行って来ました。2−1

HIGHBODIA前にて出発です。下記3枚の写真はトモさんからご提供いただきました。

お昼ご飯をいただきました。私の下記写真は説明的ですが、上記のトモさん撮影は芸術的出来栄えですね。

私の今回の撮影は主に、GREEN DOOR FARM さんのフラワーガーデンを中心に撮影させてもらいました。撮影枚数が21点になりましたので、明日と2回に分けました。

明日に続きますのでよろしくお願いします。

ブログランキングに参加中です。 下記の「カンボジア情報」をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報?いろんな視点でのそれぞれの生活態度と生き方や考え方、カンボジアの人々との関わり方を知ることが出来ておもしろいです。下記の{カンボジア情報}をポチッと押してくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村