yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

カンボジア正月前は物の値段が高くなるとの事、カンボジア初心者からのご連絡。

カンボジア正月は4月14日から16日までなのですが、正月前も物の値段が高くなるとの事です。在住者の方、ご注意下さい。

今日私のところでプロパンガスが切れたので充塡を頼んだら前回は14ドルでしたが、正月前で15ドルでした。予備のボンベがあるので正月明けで良かったのです。妻から笑われました。だってそんな事、知るわけないですよね!

日本は年末年始のバーゲンで、安くなったりしますよね。欧米諸国も同様だと思うのですが、、、わかりません。

f:id:yoshinobunakamura:20170409191551j:plain

Nestle Milk の48個入り、いつもは29ドルですが2、3日前に買った時は29.5ドルでした。

f:id:yoshinobunakamura:20170409193508j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村