yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

プノンペン中心部から西方1時間半地点にあるオンパエプノンリゾート。

Am Pe Phnom Resort (オンパエプノンリゾート)はプノンペン国際空港の西方、コンポンスプー州にあります。バイクで1時間半程度で行くことが出来ます。吊り橋はぐらぐらゆれますので、スリル満点です(笑)。

f:id:yoshinobunakamura:20180311195625j:plain

お猿さんにあげるバナナ1袋5000リエル分買いました。

f:id:yoshinobunakamura:20180311195701j:plain

サトウキビジュース一杯1000リエル、美味しいです!

f:id:yoshinobunakamura:20180311195720j:plain

吊り橋、支柱はあちらこちら壊れているようですが大丈夫なのでしょうか??

f:id:yoshinobunakamura:20180311195808j:plain

お休み小屋での昼食、魚の塩丸焼きをいただきました。香料を上手く使ってあり、魚の臭みを消しています。カラフルな皿の中のたれ(酢主体)にマンゴーの硬い身の千切りと一緒に魚の身を食べます。美味しかったですよ。

部屋使用料込みで飲み物等、また食後のデザートまで、全部で50000リエル(12.5ドル)でした。安上がりですね!

f:id:yoshinobunakamura:20180311200348j:plain

食後、ハンモックで揺られながら昼寝して帰りました。川側からの気持ち良い風で快適でした。

f:id:yoshinobunakamura:20180311200010j:plain

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

 

下記は、一人でバイクツーリングに行った時の過去記事です。

yoshinobunakamura.hatenablog.com