yoshinobunakamura’s diary

余生(第二のチャレンジ人生)をいかに生きるか考える為にブログを立ち上げてみました。

Boat Temple と言う名称のお寺さん。

グーグルマップには Boat Temple との表示があります。昨日ブログに書いたお寺さんに船の形のお堂があったのですが、どうなっているのでしょうかね??

f:id:yoshinobunakamura:20200101215800j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200101215834j:plain

左奥の建物が本堂です。

f:id:yoshinobunakamura:20200101215906j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200101215936j:plain

f:id:yoshinobunakamura:20200101220340j:plain

不思議なかたちの樹木ですね。

f:id:yoshinobunakamura:20200101220049j:plain

お寺さん巡りをしていますと、改築、修繕の現場をよく見かけます。それほど大切に維持管理をされているのだと思います。

f:id:yoshinobunakamura:20200101220305j:plain

お寺の境内にはボート(船)に関係するようなものは何もありません。フェイク記事かもしれません。意外とグーグルマップでは不確実な赤のマーカーだったり記事だったりがありますので注意されて下さい。

 

ブログランキングに参加中です。
下記をクリックしていただきますと更新の励みになります。また、他の皆さん(在住者、旅行者)のカンボジア情報を知ることが出来ます。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村